 
中間考査が終わりました

席替えしてから、いつも以上に授業中喋るようになっちゃいましてね☆


・・・・つまり全然できませんでした

テスト勉強なんかもちろんやるわけないし

クラス内5、6位ぐらいまで下がってそうです・・



だけど、嬉しいこともありましたよ♪


初めて頭髪検査に一発で合格しましたww
おかげさまで、前髪が納得いきませんが・・・・・・


と、久しぶりの更新でした
 
昨日と今日の二日連続でBBQですww
やっと夏休みらしいことした(´・ω・`)

やっぱサングラスかけてるとムシムシするね



こら、学校。いつになったらアルバイトをやらせてくれるのかね
 
どーも僕です

頭髪検査に脅えながら自分で髪切りました!少しだけどw

襟足は賭けです。見えないので
 
また課外授業が始まってしまった・・・・

このバカみたいな暑さの中、夏休みを犠牲にして学校に行かねばならない状況から抜け出したいです


レゾンデートルだけコピったけど、次はwhiteroomかな
 
今朝、ESPミュージカルアカデミーの資料が届きました。
まだ詳しくは読んでないですが、来校アーティスト見たら俺得でびっくりしましたww
JanneDaArcにナイトメアまで来てるとは・・・・。

他にもLM.Cやガゼットも来てるみたいです。
もちろんV系ばかりじゃないですよww
tetsuyaも来ないかな(´・ω・)

100812_195922.jpg
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

